2018-03-28

https://anond.hatelabo.jp/20180328104617

本人はそのつもりでも、こっちはリポーターの話が聞きたいんだよな

現場にいるんだし

人の話を聞く って基本が出来ない奴じゃないと司会者は務まらないんだろうか

記事への反応 -
  • ワイドショーで、中継が入るとリポーターが話す(説明する)が そうすると、どのワイドショー司会者もちゃんと聞かずに、話を遮るのは何故なんだぜ?

    • 設定上「その時視聴者が感じているであろう事」を言ってるつもりなんだろうきっと。

      • 本人はそのつもりでも、こっちはリポーターの話が聞きたいんだよな 現場にいるんだし 人の話を聞く って基本が出来ない奴じゃないと司会者は務まらないんだろうか

      • 視聴者が持ってる思い「二股、隠し子のあいつがどの面下げて」は棚に上げてか。

    • あれは宮根がレポーターを見下してるから。 レポータがあらかじめ話そうと考えてた構成をぶち壊して楽しんでるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん