2018-03-26

anond:20180326010315

聞いてみるとなんか躊躇されてしまうんだよな、会いたくないのかな笑

記事への反応 -
  • 彼氏に会える予定の見通しが数週間立たない事が連絡のやり取りの中でわかった瞬間ガチで泣いてしまう。2年半付き合ってる中で何十回とあるがほぼ毎回である。 因みに社会人四年目...

    • デートした帰り道に、 次のデートの予定を、変更してもいいから入れちゃえば?

      • 聞いてみるとなんか躊躇されてしまうんだよな、会いたくないのかな笑

        • 仕事が忙しいとか?なのかもねぇ。予定とか立たない時期はたしかにありますよ。 仕事優先する女の言葉に 「恋は一生じゃないかもしれない、いつ終わるかわかんない。けど、仕事が...

        • 増田さん、彼女に「俺は会いたいけど」という意思表示してる? 気まぐれに意地悪いったり、軽い気持ちで虐めてたら、 愛されてる自信なくして、そりゃ仕事や女友達優先するよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん