2018-03-19

anond:20180319170310

出来の悪いバカ息子ほどかわいいんじゃないの

目に入れても痛くない的な

記事への反応 -
  • あっこれ俺が関わったやつだってならないのかな

    • 出来の悪いバカ息子ほどかわいいんじゃないの

    • ネット広告費でそのサイトが運営されて、僕等が閲覧することができるしくみだから、必要悪じゃないかな。

      • 頭が足りなくてそう考えてる人が意外に多いけど、実はこれ必要悪じゃないただの悪だぞ 「広告のおかげでただで見れてる」じゃないんだよ、広告費は日々の生活の中で払わされてるん...

      • 行儀の悪い広告のことを言ってるのなら、ただの害悪だろ。 このページに出てるような普通の広告は別に気にならないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん