2018-03-19

anond:20180319000752

そういうの食い物にする****の*ば**も凄いな。


でも頭よわそうな振りしながら、楽しんでるんだろうね、枕。

そもそもそういう人しかいない業界だもんね。

記事への反応 -
  • 大きな箱で、パトロンさんやタニマチさんたちと仲良くね。 後ろ盾があるから怖いものなしね。良かったね。 新聞とって 仏壇買ってがんばってね。

    • 取引先のおねーさん、は*****お**んだよ💝

      • 黒コンでうるうるしてるよね!

        • リップサービス得意なツ**ちゃん 枕頑張れ。

          • そういうの食い物にする*****の*ば**も凄いな。 でも頭よわそうな振りしながら、楽しんでるんだろうね、枕。 そもそもそういう人しかいない業界だもんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん