2018-03-18

記事への反応 -
  • とりだめたアニメが2000話近くある こんなん絶対みきれんやろ物理的に どうすんねん俺

    • 面白いと評判だったアニメだけをみればOK

    • 安いモニターいくつか買ってpcにつなげてさらに画面は4分割くらいにして同時再生すればええやん。 初めは慣れんけどだんだん快適になるで

    • 環境があるなら、1.5~3倍速再生に圧縮して見るのをおすすめ。自分は2.6倍速で見ていて、大体2時間で1クール消化できる。 もっとも、全部それで見るともったいない作品は明らかに...

      • 「そういう作品は世間でも大抵最終的に評価されていない。」 娯楽ですら世間の顔色を伺う雑魚は死ねよ

    • anond:20180318233747 長命の種族に転生して、転生チートで持ち込んだアニメを全部見たらいいんじゃないかな?

    • 倍速で観て、あまり合わないなーって作品をどんどん切ればいいというのは比較的常人レベルの話なんだけど、世の中には2画面・4画面で観る人がいる人がいてビビる。 桂木桂馬かよ!

    • 大半の作品は、たいして面白くないから本当に複数同時再生で問題ない。 っていうか本当に気に入る作品を見つける手段だよな。

    • 大富豪「そだねー、ワイの金と一緒」

    • 計算したら余裕だったぞ?老後何年あると思ってるの?

    • お前ん家遊びに行ってもいい? お土産もってくから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん