2018-03-18

記事への反応 -
  • 争いが発生しないようにする社会性の問題? 弱肉強食で何が悪いのかな?

    • 信頼、信用の問題

      • それ通用するのって一夫一妻に重きをおいてる人だけじゃない?

        • 重きをおくとかじゃなくて、それが今の社会の前提でしょ

          • その前提がおかしいんじゃないのって話なんだけど なんで異性関係ごときがその人間を評価するすべてになるのか

            • 一夫多妻の社会なら何も問題ないんじゃないか あと今の社会でも合意取れてりゃ良いんじゃね

    • 増田が遊ばれてるだけ。落ち目の人に付き合っても利用されるだけだよー。

    • 番になる価値なし。動物でも添い遂げる種はいる。 脳みそないだろ。 アナタは結婚とか子供とか望まないほうがいいよ。誰と根も寝たい男だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん