2018-03-15

anond:20180315224631

まともな少子化対策してないのに解消するかよ

記事への反応 -
  • リベサヨが救いたい底辺労働者を窮地に追いやるわけだが、そういう政策の一貫性のなさ どう認識してるんだろうか

    • 移民推進してる総理はリベサヨだっけ?

      • 移民推進ではない。技能実習生推進である。 アベノミクスで少子化が解消したら祖国に帰ってくれる人たちである。

      • サヨではないけど自民は実はリベラルなんだな。そして底辺労働者と食い合いになることは重々承知で推進しようとしてるんだな。一貫してるじゃん。

        • 総理が極右から政治家引っ張ってきてるし、左翼勢力が北朝鮮のおかげで二割切ったって喜んでたのにリベラルは無いだろ。

          • 多民族国家への移行はリベラルな政策だし 憲法改正して新しい時代に対応させようとするのもリベラルな政策なんだな 実はその他の政策もかなりがリベラルな政策ばかりなんだな自民...

    • 窮地に追いやらなければいいだけだぞ低能w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん