2018-03-15

anond:20180315125328

今お前が覗き込んでいるその端末で探せばすぐ見つかるぞ

記事への反応 -
  • それ彼氏は他の女とやってるな。確実に。

    • やってないよ!そんな時間ないもん! あと、今の環境でそんなことできるとしたら相手は男。

      • 時間は作るもんだぞ。 それこそ30分でも時間があれば他の女とやることは十分可能

        • 30分で終わるか?

          • オフィスとか公衆トイレでするならそのぐらいが限度だろ

            • 今お前が覗き込んでいるその端末で探せばすぐ見つかるぞ

            • そんなとこでしたいって女、捜すのに時間かかるわwwwwww

        • なんでそんなに浮気にしたいの…? 私は信じる。 浮気に二人ともトラウマがあって、 どっちかが浮気したら死にたくなるほど追い詰めるって話してた。

          • そういう重さが浮気につながるんじゃね? 浮気してなくても風俗とかもあるかもしれんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん