2018-03-15

anond:20180315084002

悲しみの向こうへと~辿り着けるなら~~♪ 僕はもう要らないよ~ぬくもりも~明日も~~♪

記事への反応 -
  • 感情が欠落しているのか諦めが早いのか。 自分では普通だと思っているけれど、周りから見たらどうなのだろう。 大好きだった祖母が昨年亡くなった。入院してから1ヶ月ちょいくら...

    • 悲しみの向こうへと~辿り着けるなら~~♪ 僕はもう要らないよ~ぬくもりも~明日も~~♪

    • まぁ、感情って基本的に自分本位の話だからね。

    • お葬式など悲しい場所               → 泣くのが普通 野球で負けたり、吹奏楽部で銅しかとれなかったとき → 泣くのが普通 転ぶ → 泣かない 怒られる → ...

    • 人はみな、同じ気持ちじゃないといやなんだよ。 列から外れただけで「気持ち悪い」「あいつおかしい」って言い始めるんだよ。 同性愛者を嫌悪するのもそれ。 みんながみんな、同じ...

      • 同じだったら気持ち悪いってのが正常な気もするけどな。

    • ニュースで10歳にもならない子が亡くなってるのみたら 可哀想で泣けてこないの?大丈夫?

    • 泣くのが偉いってわけじゃないからね。

    • 「祖母・祖父の死で涙が出なかった」増田が今週だけで2人いたから気にしないで良いぞ。 俺もそうだった。

    • 増田だけじゃないと思うぞ、そう思うのは。 改めて考えると「悲しみ」の気持ちって分からなくなるよね。 「心理学的には、悲しみは、あるはずの大切なものを失った時の感情です。」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん