2018-03-14

anond:20180314160914

からそのうちパネルの値段が下がってから導入すればいいんだけど

  • 太陽光は安定しないからな 持続可能性に訴求した街づくりとかには良き 原子力、火力に次ぐ第三エネルギーとしてデって、メインを補間する立場を出るには心許ないんや

    • そこで宇宙発電ですよ 宇宙なら安定する もう少しパネルを薄くして、 受信設備ができたらエネルギー問題は解決だ そしてダイソン球ができるのであった

    • 太陽が消える4万年先まで燃料が安定してる 原子力はウランが尽きなくても日本が孤立すれば燃料が国内にない状態になるし 火力も北朝鮮ミサイルでガスタンクに穴が開いたら終わり ...

      • 4万年で太陽が消える?

        • 4万年後も存在すると主張する側が存在証明をするんですよ これが悪魔の証明です

      • 北国民と沖縄民怒りの抗議 それぞれメリットデメリットがあるから分散させてエネルギー開発するのがベストなんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん