2018-03-14

記事への反応 -
  • 1%もいるわけねーだろwww

    • 大学でヤリサーとか体育会系とかあのサークルはヤバイレイパーだって所の学生が全部痴漢になったとして、それくらい楽勝で行きそうだが。

      • なんで痴漢しなくても女性を触れる奴が痴漢すんだよ

        • 嫁と子供3人いる京大卒のIT企業役員も集団痴漢して捕まってたから 女に触れる機会があるかどうかと加害欲は関係ないよ。

          • 金持ってるのに万引きするようなもんだな。 そのシチュエーションが好きなんだろうね。

          • アイビスペイントのアイビスにも所属してた できる人?なんだろうね 声が大きそうなタイプだとは思う 中身はどうあれ、そういう人は出世するし重宝されるんだよねえ

        • 普通にセックスできるのにレイプしてる連中が痴漢はしないってのは無いだろ

      • そういうのは痴漢にはならなさそうなイメージ レイプ経験があるやつ、だったら1%くらいだろうとは思うけど痴漢はもっと多いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん