2018-03-12

anond:20180312173638

宇宙誕生も色んな説があるけど、お前の信じてるのは何なの?

記事への反応 -
  • アマゾンでも縄張り争いしてるよ 死ぬ確率は他よりむしろ高い 自由とは好きなようにすることじゃなくて~と誰かが言っていた

    • 好きなようにすることができなくなった世界で、説得力ないわ

      • もともと好きなように出来る世界とかないだろう

        • 好きなようにできる土地を求めたからみんなアフリカから出て行ったんだぞ

          • ググっただけでも色んな説がありましたわ

            • 宇宙誕生も色んな説があるけど、お前の信じてるのは何なの?

              • 特に信じてるのはないな。諸説あるものには諸説あるだなとしか…

                • 「何も信じないことを信じている」タイプなんですね 毎日足元の地面や太陽がなくならないか確かめてる謙虚な人ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん