2018-03-12

記事への反応 -
  • 今から死んでこようと思う 生きてても辛いばかりでまわりはみんな幸せそうで生活も安定してて 自分だけ辛い人生を歩んできた もう終わりにしよう 良くなることはないのだし自殺して...

    • ネットで死ぬって言う奴8割がた死なないよね

    • 君の生死がかかる発言にもノーコメという世の中に対してどう思う?

    • まあ、とりあえず落ち着けや。 別に今しかできないわけじゃないだろ?

    • とりあえず温かいものでもどうぞ。何もなければ白湯でいいから、ちょっと一息どう?

    • 後遺症が残るような失敗をしたりしないよう幸運を祈っておく がんばれ

    • 今までつらかったんだね これで楽になれるよ もう苦しまなくて大丈夫だよ おめでとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん