2018-03-12

anond:20180312015742

「国が」っていう時のアクセント世界史を取っていない人のそれ

  • 異性の婚姻制度の特典・恩恵を同性であっても享受したいということな。男女が婚姻して世帯を構成することを前提に法律が作られているわけで。それって何のため?というところに立...

    • そこが「~じゃないかと」「~だと思う」で済まされているのが奥ゆかしさであり後進性であることだなあ

      • 婚姻が何のためのものか国が決めるのが先進性なの? 婚姻の目的を定めている国を知らないんだけど

        • 国民国家という発想すら受け入れられていないところが中世ジャップランドだなあ

          • 国民国家という発想を受け入れると婚姻の目的が定まるの? ちょっと理解ができないので詳細を説明して欲しい

            • 「国が」っていう時のアクセントが世界史を取っていない人のそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん