2018-03-08

記事への反応 -
  • 子供の頃さ、「アフリカの子供はご飯も満足に食べられないのに」みたいな言説使って何かを伝えようとしてくる大人とか雰囲気とか嫌いじゃなかった? 俺は嫌いだったよ アフリカの...

    • そういう論法?ってなんていうんだっけ 倫理?道徳?なんだろね忘れてしまった なんか結論ありきの話みたいなの 読ませた後、悲しいですとか言っとかないといけないやつ

    • 「アフリカの子供も腹一杯になったら残すって!」と松ちゃんが言ってた

      • 冬眠明けのクマは吐きながらも食べてた あれは衝撃だった

    • けど、恵まれてる人間の悩みとかクソだろ 金持ちがベンツの壁を擦ったとか モテる男が浮気ばれたとか 悩むなら勝手に一人で悩んで表に出すなよ 気持ち悪い

    • 追記 「俺がどんなに辛かろうが、お前の辛さはお前の辛さとしてある」って意味も込めて書いたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん