2018-03-07

anond:20180307134502

私は他人から優しい人と認識される。

どうでもいいこと

私は人に対する興味が薄いだけなのに。

よくないこと

私は人に対する期待が薄いだけなのに。

よいこと

私は、どうすれば人に対して欲深くなれるのだろうか。

必要ないこと

記事への反応 -
  • 私は他人から優しい人と認識される。 私は人に対する興味が薄いだけなのに。 私は人に対する期待が薄いだけなのに。 私は、どうすれば人に対して欲深くなれるのだろうか。

    • 私は他人から優しい人と認識される。 どうでもいいこと 私は人に対する興味が薄いだけなのに。 よくないこと 私は人に対する期待が薄いだけなのに。 よいこと 私は、どうすれ...

    • ならんでいいやん。あなたみたいに孤独に強い人もいるし、そうでない人が大半なだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん