2018-03-05

anond:20180305133219

トップページから見てる

せいぜい2ページ目まで

3ページ目以降まで見る必要なんてないだろ

暇つぶしなんだし

記事への反応 -
  • って、どうやってウォッチしているの? 普通に、増田のトップページからシコシコとスクロールして見ていくの? 効率的に読む方法があれば教えて欲しい。

    • トップページから見てる せいぜい2ページ目まで 3ページ目以降まで見る必要なんてないだろ 暇つぶしなんだし

    • 俺増田書く専だから、と思いカクセンってかくとコキセンっぽくてなんか下ネタっぽいないやむしろトニセンみたいなめっちゃいけてる集団みたいだな?と思考が飛躍していった

    • potatostudio 考えるんじゃない。感じるんだ。 ホッテントリしか読まねえ奴が何言ってんだ 増田の読み方聞いてんだよ ある程度ブクマついた増田なんて誰でも読めるんだよ

    • 長文は腐女子の叫びか、安倍総理ものなので読み飛ばすのが効率的。 トラバついたらどうせ後で見ることになる

    • アベ死ねbotと低能先生がいなくなるだけで閲覧性がぐっと上がるんだがなあ

    •                                 anond:20180305133219

    • アーカイブとmsdbkmさんのブックマークを読む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん