2018-03-03

記事への反応 -
  • そこまで言うのなら、あなたが考える保育園新設に反対する人たちの理由を考えてみて、そして聞かせてよ。 普通に騒音被害が一番の理由だと思っているわけ?

    • なんで保育園の話になってんの?

      • 横だけど。うん、君のコメントに笑ってしまった、なんでだよね。 主張として、女性が男性同様に働くのに嫌悪感があるから保育園に反対してるはずだ、という観点にたってるから。

    • アンケートしか材料がないんならそう捉えるしかないだろ これ逆に楽でな 騒音さえ対処すれば言葉にしないホンネなぞがいくらあろうと 要求は満たしただろオラァン!って行政にねじ...

    • なんで俺が言わなきゃなんないの?

    • 普通に騒音被害でしょ。場所によっては送り迎えの車渋滞なんかも発生するわけで、それも理由かもしれんけど。 物件としても隣に保育園があるとマイナス評価されるよね。 「保育園が...

    • 保育園の横に住んでたことあるけど、普通にうるさいぞ、あれ。 夜勤ある人間だったらキツいと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん