2018-03-01

anond:20180301194223

じっさい大嫌いです。ふたつの腎臓から出でてやっと膀胱で合流したのになんでまた分かれなきゃならんのか。近松門左衛門じゃねーんだぞ。

記事への反応 -
  • 今日トイレでたちしょんしたら、おしっこがほぼ右真横に放出されて焦った。 ちんこはまっすぐ前にむけてるのに、ちんこの出口の部分がぐにゃってなって固まってて 何も考えずに放...

    • おしっこ「ここで二手に分かれよう」好き

      • じっさい大嫌いです。ふたつの腎臓から出でてやっと膀胱で合流したのになんでまた分かれなきゃならんのか。近松門左衛門じゃねーんだぞ。

        • 尿「リスク分散・・・ですかね・・・」

          • ふざけやがって。黙って運動方程式に従ってパラボラに落下してりゃいいんだよ。パラレルに流れ落ちる点ピーはってやかましいわ!

    • 朝は皮むいて、毛がついてないかとか、方向チェック大事だよな

    • よくある、困る。

    • すげーわかるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん