2018-03-01

記事への反応 -
  • おっぱいの話をしようよ。職場の数少ない巨乳さんとお近づきになって至近距離から凝視する方法を考えておくれ。 おっさんだけど、そんなにキモくはないキャラだよ。 追記:たしか...

    • 直角で頼み込んだら見るくらい許してくれないかな?今日だけ、見るだけだから、嫌だったら上司に報告しても構わないから!つって。

      • なんか仲よくなって、それくらい頼める感じの友だちとかいいなー。 巨乳いじりみたいな感じで「なんか今日のセーター超巨乳じゃん!ちょっと凝視していい??」みたいなやつだ。な...

        • ただで巨乳を拝もうなんて100年早いわ!

          • そういうのはプロのところで金積んでやるべきってこと?

        • そんな事言ってるやつにそんな友達ができるとは思えない…

          • 宇都宮のガールズバーでそんなやり取りをしているのを横でみたことがあるよ

            • そうか、都会にはガールズバーってのがあるんだったな。増田さん、今度一緒に行きましょうよ。名刺渡して一番いいスーツで男二人で頼み込んだら凝視させてくれるかもしれない。

              • ガールズバーは一人で乗り込む方が口説けるよ。あと、凝視に関しては目を見て話せないからおっぱいに話しかけるとか言えばウケも狙えて一石二鳥だよ

                • システムは知らないんだけど口説く場所ではないんじゃないの?

                  • まぁ基本は楽しく飲むところではあるが、数回行った感覚だとキャバクラよりは口説けるイメージだよ。

                • ウケるか、そうか。じゃあ「顔見たらセクハラかなと思って」って言うわ。キモいおじさんは、好きですか?

                  • まぁ出禁にならないギリギリを狙ってがんばれ。元増田は自称キモくないらしいぞ。

            • それ友達じゃないやん そりゃそういう店だったら金払えばOKって人もいるだろうさ

              • 横だけど友だちの話でいくと、俺の目の前で、女子同士がおっぱいトークを繰り広げて気まずいことが何度かあった。  ♀A「Bちゃん、マジおっぱい大きくてうらやましいわー」  ♀B「...

                • 増田は俺得と思ってたんだろうけど、わりと多方面にセクハラな案件だよな。 このAちゃんみたいのが上司になったらヤバイんじゃない? (禁句だけど、これ男女逆だったら…)

          • 光浦靖子のおっぱい500円に近いものを感じるけど、500円でおっぱいを見せてくれる友人よりはハードル低そう

      • まてまてまて!直角ってなんだよ!

    • お近づきになるというのはどのレベルを狙ってるんだ? 凝視するだけならすれ違いざまとか、仕事中に話す機会あるなら話してるときに凝視すりゃいいだろ。 付き合って生のを凝視する...

      • あんまり考えてなかったけど、イメージとしては服の上からの凝視だ。よくぴっちりめのセーターを着てるんだよ。 すれ違い時には注目してるが時間が短くて満足できない。 仕事上のつ...

        • 会社の飲み会とかないのん?

          • ときどき会社の飲み会あるけど、そのおっぱいさんは来たことない。

            • だとすると会社で会ったときに世間話でもできるような間柄になる必要があるな。まずは挨拶からみたいな地道な活動かな…

              • 挨拶は、出社時と退社時にちょうど会えば挨拶するくらいかな。 普通のときにその辺ですれ違ってもほとんど何も。え、これ普通だよね…? とりあえず他のやつとは世間話してるところ...

                • 普通のときにその辺ですれ違ってもほとんど何も。え、これ普通だよね…? 普通だけど普通すぎかな。仲良くしたいなら通常時にすれ違うときにも会釈か一言声かけるくらいを目指し...

          • 前任者があまりにもおっぱいジロジロみるから、来なくなった。

    • 職場の女に期待するな。女も迷惑だ。 おっぱいパブいけ。好みの女がいないというなら店はしごしろ。

      • おっぱぶってあんま行ったことないんだけど、前のおっさんのよだれついたまま回ってくるよね?なんか気持ち悪くて行きづらいんだ。 あとセーター着てる着衣おぱいを凝視したいんだ...

        • 横だけど、着衣なら普通にカフェとかでもいいんじゃない?

          • 普通に迷惑だろ。 見てるだけなのは犯罪じゃないからOKとか言うつもりか?

            • まじか。そっかダメなのか。そしたらどうしたらいいの?おっぱぶにセータ持っていけばいいの?

    • 時給いくらとかくれるんだったら喜んでやる女いるだろうよ。 目の前で何も話しかけずスマホでもやってれば良いんでしょ? 一緒にカラオケでも行けば良いんだと思う。

      • ああーいいね。お金払うから凝視させてっていう感じですね。ご飯とかカラオケおごるからーっつってね。会社の人に頼むのは難しいかも知れないけど友だちでそれくらいお願いできそ...

    • だいぶ時間が経ったが、状況が変わってきた。 職場のおっぱいさん、とくに仕事での接点はないが同じ大部屋に入ってる。俺はすくなからず意識していて、できるときは挨拶をしたり、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん