2018-02-26

anond:20180226155229

みんなの意見なんか気にせんと、増田増田の思うように生きたらええ。

記事への反応 -
  • どうしても付き合いたい相手の顔にこだわってしまう。 過去付き合った女性は何人かいたが、皆人間的には何の問題もなかった。 顔以外の要素は自分にはもったいないくらいいい人だっ...

    • みんなの意見なんか気にせんと、増田は増田の思うように生きたらええ。

      • ずっとそう考えていたんだが、その先に待っているものが孤立でしかないのならば、避けられるならば避けたいと思うようになってな。

        • ブサイクと付き合い続けたらブサイクの性格の悪さが露呈するかもしれないし 孤独にならないで済むとも限らないんだからやっぱり好きにするしかないんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん