2018-02-18

anond:20180218151810

きみ何歳? 仕事してる? 外の空気を吸ってきたほうがいいぞ

記事への反応 -
  • 派遣とかフリーターを別車両に隔離するだけで解決する 真面目に努力してまっとうに生きてる人は痴漢などしない

    • 公務員だろうが警察官だろうが医者だろうがやっちゃうんだよ 学歴や収入とは相関性がないことが証明されてるぞ

      • 医師の痴漢は降られた女の腹いせで公務員のはひがみで自衛隊の痴漢通報者は左翼。 貧困層以外の痴漢はそのすべてが冤罪だって普通の日本人は常識を理解している

        • いや、「痴漢犯が他の人に間違えさせるようなやり方をする」というのもあるんだよ。人を跨いで痴漢したりな。 痴漢が本当に起きた。で、この人痴漢です!と女が言った。その挙げら...

          • そんなもん給食費が盗まれた話でもあるじゃん 痴漢に限った話じゃないし 何より普通の日本人がやった扱いの痴漢は全部が冤罪 フリーターと派遣を隔離するだけで痴漢はなくせる

            • きみ何歳? 仕事してる? 外の空気を吸ってきたほうがいいぞ

      • 痴漢の統計は痴漢冤罪も多大に含んでいるだろうものだから信用出来ない。 冤罪が晴れなかったら「法学部教授も痴漢をしていた」というカウントも一つあるものだからな。 そういう司...

      • だよねー 底辺の人間が積極的に痴漢するイメージないわ 老若男女問わず迷惑かけるイメージ

      • 役職持ちが痴漢で捕まるニュース見るたびに驚く。

    • これも調査で判明してて、痴漢してるのはそこそこ裕福な男性も多いってのがわかってるので意味ないっす。

    • おっ 部長がガチ痴漢で逮捕された弊社の話する!?

    • 派遣はともかくフリーターは満員電車のらんだろ そして下層は痴漢するくらいなら強姦に走るかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん