2018-02-17

anond:20180217210134

男って大体そうですよね。きつい。

記事への反応 -
  • 男子生徒に顕著だが、彼らは暴れることを周囲に自分より遥かに強い教員がいないのを見計らってやっている。感情が押さえられない、ってのもすべてなんとかなりそうな女教師しかい...

    • まあでもそれって 「周囲の環境」「変数の組み合わせ」が発狂する条件という括りで考えたら当たり前のような

      • そういう 「自分なら暴力でなんとかなるだろう」 っていう相手にだけ暴力を振るうのが、人間としてあたりまえ、と増田はいうのね。 さんこうになるー。

        • 自分より強い相手と闘いたい!なんてのは格闘マンガの中だけだぞ 今までそんなことも知らずに生きてきたのかい?

          • 男って大体そうですよね。きつい。

            • 女は違うんですか

              • 違いますよ。それもわからないの?異性との付き合いとか今まで会話とかもないの?

                • 付き合いや会話はあるがお前のような阿呆はいなかったので、お前の思考回路は分からない 説明してくれると分かる可能性がある

        • 打算的なものじゃなくて本能的に近いもんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん