2018-02-16

anond:20180216230112

???

誰がいつ人の上に立ちたいなんて話をした?

記事への反応 -
  • 関東圏の人間なら仕方なくない?

    • 仕方ないけど知ってる人間より上になることはないからな

      • ??? 誰がいつ人の上に立ちたいなんて話をした?

        • 人の上に立ちたいという意志は確認していない。 ただ事実として物を知らない人間はその点において知ってる人より下に位置してしまうというだけの話だ。

          • そっか 下に位置する人間でごめん

            • 謝られてもなあ。

              • だってあなたが上に立ちたそうな性格だと思ったから そのほうが気持ちいいのでしょう?

                • 変な人だな。 人の上に立つことが気持ちいいかどうかという話もしていない。 気持ちいい人もいれば気持ち悪い人もいるかもしれないし、気にならない人や体験しないまま死ぬ人だって...

    • 関西に住んでると、ひらかたパークのCMをうんざりするほど観ることになるので、 行ったことが無くても読めちゃうんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん