2018-02-16

記事への反応 -
  • 道に迷ってる外人に英語で道を教えてあげたとか アニメのキャラ(美人)に似てるって言われたとか 仕事でまわりの人に頼りにされてるけど社畜すぎて辛いとか すごく頑張ってるし良い...

    • 自分良い人アピールをして「ほー、すごいねぇ!」って褒められないと生きていけないタイプだと思う。 たまに居るよね。

    • 私できるんですアピールがウザイ。 本当に出来る、良い人はアピールしない。

      • なるほど マヒしてきて自分が嫉妬深いのかと思ってました

    • 学生時代「俺だって結構大変なんだよ」が口癖のやつがいた 褒めて褒めてと精神性の根っこは同じだよな

    • さみしいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん