2018-02-16

記事への反応 -
  • やりがい搾取のベンチャーで、海外にて週6勤務、月給7万円で働かされてる。 旦那は同じ会社で月給8万円。 子ども二人もいるのに、死にそう。 洗脳されているのか分からないけど、...

    • 夫婦そろって馬鹿なの?

      • 夫「どーもーバカでーす」 妻「どもーバカでーす」 夫&妻「二人合わせて」  「大バカです!!」  \ドッ/ \ワハハ/

    • 日本ならバイトで余裕で稼げる額だな 凄まじい将来性があるのならともかく、そのぶんだとどうせ遣い潰されてポイでしょ

    • 子供が可哀想なので貯金が尽きる前に辞めて日本に来て普通に稼げ

    • あれかな、東南アジアで店舗開拓とかする仕事かなあ… 夢もいいけど、そうなー、 お子さんいるのにご夫婦でそういう世界に飛び込んだの…?

    • 転職相談なら もうちょっとスキルと業務について書かないと にんともかんとも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん