2018-02-13

anond:20180213164127

それは早めに、病院行ったほうがいいよ!

血の色はどんな感じ?

健康診断の結果はどうだった?

記事への反応 -
  • 最近凄いお腹が痛くなる時があってもだえるんだけど うんこいきたいわけでもないんだよね…汗かくしなんだろう。 病気じゃないと良いけど… ちなみにこの前尻ふいたら血がついて痔...

    • それは早めに、病院行ったほうがいいよ! 血の色はどんな感じ? 健康診断の結果はどうだった?

      • どちらかというとあざやかかな? 健康診断今年受けなじゃったから次6月あたりだったような…

        • そしたら痔の可能性が高いけど、油断は禁物 俺も偉そうなこと言って人間ドック行けてないけどね、 仕事落ち着いたら行きたいぜ!

          • やっぱり痔か!!!!!!なんだ!!!!(暗示) 人間ドック行こうぜワン

            • 色だけじゃ判断できないけどなー 肛門の表面だけの問題なら痔の認識で問題無いと思う。 便に色がついてたら、鮮血でもやばいかも

    • 俺なんか、、、、 日曜の朝排便が無かったから、夜寝る前にトイレ行って、少しいきんでみた。 ほんの少しおならが出た後、何かがビューっと出た。 何だろ?と思って便器覗いたら、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん