2018-02-11

anond:20180211085613

すご~く日本らしいと思う。持ち上げるときだけ持ち上げておいていらなくなったら捨てるというか。

記事への反応 -
  • 朝起きて最初にテレビのスイッチを付けてみて、どの番組でもオリンピックの話題を取り扱っていない。ああ、メダルは取れなかったんだなあ、と落胆するのがオリンピック期間中の私...

    • すご~く日本らしいと思う。持ち上げるときだけ持ち上げておいていらなくなったら捨てるというか。

      • 私たち視聴者もよくないと思う。メダルを取れなかったら、興味を失うのはさすがにね。 やっぱり視聴者は競技を見ることよりも、「競技で勝つこと」が好きなのかな。

        • 成果が好きというか一番が好きですよね。というかメディアもセンセーショナルに取り上げるだけなのであれですが。

    • 大本営発表の伝統ですね。

    • ※もしかしたらあったのかもしれないけど、私の見落としかもしれない。 だったらお前の主張ってただの難癖じゃん 「報道が皆無だった」ことのソースをきちんと出せよ お前がやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん