2018-02-08

anond:20180207150650

すごくわかる。ちょっと褒められるだけでも、すごく頑張るようになった。もしかしたらまた褒めてもらえるかも、と頑張る理由になった。

できればめでてほしい。

記事への反応 -
  • 付き合ってる彼女や奥さんの顔褒めてますか? 毎日毎日「可愛いね」「美人だね」と言い続けると 本当に可愛くなっていくよね。結構マジで。 遠くで見ると地味な顔でも、近くで見...

    • すごくわかる。ちょっと褒められるだけでも、すごく頑張るようになった。もしかしたらまた褒めてもらえるかも、と頑張る理由になった。 できればめでてほしい。

    • 野菜工場で植物に挨拶するみたいなもんか プラシーボだろ

    • プラシーボというより、呪いを解いてあげるってほうが近いかな。 最初は変わった趣味ねえくらいに、思われるけど気にせず 毎日言い続けると表情が本当に変わる。

    • 好きな人に「かわいい」って言ってもらうと、どのへんを褒めてもらったのか確認したくなって鏡を見る。 鏡を見ると、今の状態を褒めてもらえたという実感とともに気になるところ(...

    • 暗闇でセックスしているとき最高にかわいい

    • 「○○が可愛い」「○○が綺麗」って言われると喜んじゃう。 そして、言われたところをもっと良くしようと思ったりする。 貶されたらやる気は無くなる。 でも、何も言われなかっ...

    • 将軍様、私のパートナーを屏風から出してください。

    • 「不必要な条件付けして、 彼女を褒めた気になること」 あーもー、本当に!この人ステキ!!!!

    • 毎日言ってる。喜ばれてる感あるから楽しい。 ほんとに可愛いから言ってるだけなんだけども。

    • 増田さんかわいいよ

    • 自分は基本的に外に出ない職種だけど、たまーに取引先で女性の担当者に会ったとき、服装や化粧や髪型に特徴的な要素を見つけたら、とりあえず「その○○可愛いっすね」と言っとく...

    • わかる ほめればほめるだけ、ほめたようにかわいくなる 目がくりくりでキラキラでかわいいと言ってるともっとくりくりキラキラしてくる ほっぺたがふにふにスベスベでやわらかく好...

    • 言いたいけど言える相手がいないのが… なんとも思ってない異性に急にかわいいとか言われると高確率で引かれそう

    • 今時だし、みんなパートナーのこと褒めてるもんだと思ってた みんな褒めてないってこと?

      • 横だけどプレゼン上手は褒め上手って話はホントかもなって思った。

      • 私も嫁さん超絶ほめる方なんで意外だった。 ちなみに褒め続けたら料理が凄くうまくなった。あと優しいとか褒め続けたら優しく明るくなった。 外見について褒めたりもしたんだけど、...

    • 前にこんなことを彼氏に吹聴したら「俺はモテるからそんなことしなくてもいいw」って言われた。 恋愛指南本の言う通り、「今日も私かわいい?」って私から聞いて、 彼に「かわいい...

      • 他人を変えようとするのは辞めよう お互い不幸になるだけ 特に自分が不幸になる

    • これクソきめえなと思ってしまうわ だから俺は非モテなんやろか

    • たった一人の奥さん(彼女)に言い続けている人なら信憑性あるが、色んな女に手当たり次第言ってるだけではホストと変わらん。不特定多数の女なんてどうでも良い。

    • https://anond.hatelabo.jp/20180207150650 皿洗いを免除された。

    • これ仕事でやるとセクハラだから。 例えば、女性がプレゼンした後に「可愛くって見とれちゃいました」みたいなこと言い出したりするのはセクハラ。 真面目にプレゼンしてるんだか...

    • 彼女じゃなくてうちの猫なんだけどさ、結構おしゃべりなのよ だから自分もぼんちゃん、今日もかわいいねーとか毛並みがつやつやねーとか結構話しかけてたの ちゃんと返事するし、可...

    • これは、わかる。 私が何年か前にお付き合いした彼がかわいいかわいいってベタ誉めする人で 可愛いって言いながら、写真をパシャパシャ撮ってきて とても恥ずかしかったのだけど ...

    • 一時期ものすごい鬱で、自己肯定感が低くて死ぬことばかり考えていたけど、 ある時自分のことをすごく褒めてくれる人に出会ってから落ち込むことが少なくなった。 会話をするのが...

    • この間好きな人に可愛いって言われたーーー ○○に似てる、とかすっぴん超好きって言われるよりも、可愛い♡、美人って言われる方が何千倍もうれしい。 そう、余計な一言はいらない...

    • これ、恋人に読ませた〜〜〜い!!! 私が 相手を喜ばせたいと思ってやったことは真似してくれる人だから、まずは私が相手を褒めます。はい。

      • は?女がこんなところに書き込むなよ。 彼氏にこの記事読まんかい!っていいだけの話をじゃろ。

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

      • 毎回毎回ブクマが伸びるまでしつこく再投稿お疲れ様でーす

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

    • 年の瀬や 水の流れと 人の身は 明日待たるる 匿名ダイアリー ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3435 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 Wi-...

      • https://anond.hatelabo.jp/20181209010339 タレコミ系とか長文だらけやぞ。

      • あとで読む。 今年のまとめ、良くぞ作ってくれました。 あざーっす

      • ギリギリ載らなかった なぜかちょっと悔しい たぶん期待してしまったせいだな 期待はほんと毒だ

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

    • 褒めようって言ってるやつは「他人に嘘ついてはいけません」って躾られてないのか? 就活も嘘ばっかり言ってそう

    • 男性に毎日かっこいいというのは効果あるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん