2018-02-06

anond:20180206203236

ありがとです。黒っぽくなった気分が少し和らぎました。

記事への反応 -
  • 会社の帰り道。今日はお肉っぽい物を食べたいなと思った所にねぎしがあった。 牛タンは大好きなので迷わず入店しカウンター席に着席。 牛タン三種盛りセットにとんて〜き単品を追加...

    • 合計2,450円でそれはないよね、ご愁傷様 麦めしもおかわりする気分になれないよね 店員に言って席替わってもらうしかないかな

    • はい お咎めなし 次もやるだけ 終了

    • 年より余りの時代だし、そういう生ゴミは 「車の走る大通りや川に両手両足つかんで投げ込んでもよろしい」 みたいな法律出来ないかな

      • そうよねー。 と言いたくなる気分でもあるけど流石に厳しいので、 もう少し上手いことなんとか出来ないモノかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん