2018-02-03

anond:20180203141003

みんなでスワッピングできてよかったじゃん。めでたし。

記事への反応 -
  • どうせ嘘松とか書かれるんだろうから先に書いとくけど、嘘松です。 夫とはセックスレス。子供が生まれてからだからもう5年くらい。 毎週のように求めてくるものの、断ってる。断...

    • みんなでスワッピングできてよかったじゃん。めでたし。

    • これは嘘松ではない ハイスペックブサメンの夫婦には似たシチュエーションをよく聞く

    • 「嘘松です」て最初に書けば創作認定厨を牽制できると思ったか? 先手で嘘宣言すれば逆にリアリティが増すとでも思ったのか? くっだらねー

    • 槍マン死ね

    • 原作は増田でいいとして、作画誰よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん