2018-01-31

記事への反応 -
  • センター失敗したから進路変更して専門受けたら、まさかのまさかで落ちました あと1年どうしたらいいの? 大学の後期入試とか絶対に受からんだろ

    • サーファー。 🏄

    • 私立なら3月まで入試やってるでしょう 開智国際大学 出願期間 ~3/1 試験日3/6 合格発表3/8 江戸川大学 出願期間 ~3/6 試験日3/8 合格発表3/10 帝京平成大学 出願期間 ~3/1 試験日3/8 合格発表...

      • そんなド底辺いかねえよ 国立のセンター利用で、いくつもりだったのに親に迷惑かけらんねえし 底辺と一緒にしないでください

        • どうせ落ちたくせにみっともないプライドなんて捨てちまえよクソダセェよ むしろ落ちたやつに限って自尊心保つためにプライド高いよな その辺のヤンキーも願書さえ出せば「東大志望...

    • 専門って落ちるんだ・・・。 それで博士課程とか・・・。 何か根本的に勘違いしてるんじゃないかな・・・。

      • 俺が受けたのは専門の中でも上位と言われる、地元最難関の看護の学校だよ 男だから差別されてんのかね?

    • 博士課程向いてなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん