2018-01-30

anond:20180130171431

で、社食の方が安くて、旨そうとかどーだった?

Edyを持つ気にはなったの?

ちょっと気になる。

記事への反応 -
  • いつもはコンビニしか使ってなかったけど初めて食堂に行った。 Edyチャージ機があったのでEdyは対応してるんだろうなと思ったけど、現金は使えないとは書いてなかったので、お盆を持...

    • で、社食の方が安くて、旨そうとかどーだった? Edyを持つ気にはなったの? ちょっと気になる。

      • 社食のほうがおいしいと思う。 Edyは持ってるんだけど、たまたま持ってなかったので、次行くときは大丈夫。

        • 本人の選択にもよるけど、概ね栄養バランスがいいのは社食だよね。 そちらをお勧めする。 ただ、Edyを紛失したり、盗まれたりすると、痛い。 盗まれた経験あり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん