2018-01-29

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20170129222811 ちょっと長くなりそうなので新規で   ブコメにもあるとおり、私も最初は「きらら枠やその他日常系アニメ=優しい系アニメ」と捉えていたが そこにも少...

    • 最近「登場人物がみんないい子」っていうアニメがちょいちょい出てきている 私は非常にハマっているのだが、なぜ面白いのか考えると意外な答えが出た   何も起きない系アニメ   ...

      • 最近のアニメやばい 悪い人が居ない ウザい人も、居たところですぐ消えたり軟化していい奴になる(※作品によります)   理性では「このままじゃダメだ、こんなの創作としてダメな...

        • エロくないのもお願いします

        • 何かもう作品に「尊い」以外の要素いらなくね? ってなってくるよね。 昔は「熱い」「かっこいい」「泣ける」とか色んな種類の感動を求めてたはずなんだけど。

        • アニメに限らず、朝ドラでもそう。 姑や恋敵、商売敵が軟化するの早いよね。

          • マジで? 世の中全体の流れなの? 考えてみたらアニメも原作モノが多いから、漫画のほうがそうなってるってことなんだよね   確かに昔から、舞台装置としての悪人や嫌な人にずっ...

        • なんか…すごい…!!! 優しい展開か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん