2018-01-28

anond:20180128131709

殴られて死にかけるってそんな頻繁にあったら怖いぞ

報道されてないだけでよくあることなのかな?

記事への反応 -
  • 私、夜道で知らない男性にレイプ目的で襲われて、抵抗したら殴られて死にかけたことある。 夜道でいきなり体を触られたり抱きつかれたりしたこともある。 渋谷の交差点のど真ん中で...

    • 殴られて死にかけるってそんな頻繁にあったら怖いぞ 報道されてないだけでよくあることなのかな?

      • 頭を打って入院してて、退院後に目黒警察署で事情聴取を受けたけど、まあまあ同じようなことがある事例みたい。 取調室でドアを開けっ放しにして刑事さんと話をしてたけど、隣の取...

    • ごく平凡な女性ほど狙われるんだろ。 おまえは上位クラスなんだよ。 基準を再設定しなおせ。

      • ごく平凡な女性というのは大多数の女性のことだから、性犯罪上位クラスタというのは大多数の女性っていうことになるんじゃなく…?

    • 俺は男だけど夜道で恐喝目的の3人組の暴漢に塩ビパイプで殴られて顔と左手に数針縫う裂傷負ったよ 地方都市住みの平凡な男だけど特に報道されなかったからそういう被害者は他にもい...

      • それは怖かったねえ…大変だったね。 それで夜道歩くの怖くなってない? 一般的に女性より力の強い男性ですら夜道を安全に歩けないって、めちゃくちゃ怖いことだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん