2018-01-27

anond:20180127085540

そ、そうだった。。。恥ずかしい。。。

記事への反応 -
  • これは、へーCoincheck社でハッキング被害があったんだー、で済む話ではないのだ。 アメリカでエンジニアをしているがこっちでも結構話題になっている。まあCryptocurrencyに興味があるエ...

    • 一つ言わせて貰うと大和民族は農耕民族だぞ。

    • じゃあ海外に発注したらええんかな? 日本の水準あげるのにはどうしたらええんやろか。

      • シリコンバレーのエンジニアの50%はアジア人です。 アメリカ初の有名企業は数多く存在するが、決してアメリカ人だけで回しているわけではない。GoogleやAppleだってexpats頼みです。 さら...

        • なるほどじゃあ海外で仕上がった日本人エンジニアを高い報酬で連れ戻せばいいんかな…まあでも日本の企業はまだ無理か…

    • コインチェックは元々ブログみたいなのを売りにしていた会社なんだよなー だから、ビットコインの事業始めたときは正直「え!?」という感想だった。

      • 日本の技術力じゃ、ハッキングしたのが学生でしたっていうも全然ありえる。

        • 日本の技術力全体はわからないけど(※平均的には高いと思うよ)、 こういうITの新興市場は、技術力とういよりは出資者含めてビジネスサイドに問題があるケース多いよね。 例えば飛行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん