2018-01-25

anond:20180125041919

君も寒さで体調崩さないように暖かくすごしなよ

こんな時間に起きてる奴が言うのもなんだけど

あと胃に優しいのを食べなよね

ねこぱんち)

記事への反応 -
  • (ねこぱんち待機)

    • 三毛 ねこぱんち

      • うちの近所に三毛のマンチミックスの野良がいてな。 ここんとこ寒いからか気が気じゃないんだ。 警戒強いんだけど、どうにか生き延びてほしい。

        • 今年の冬は寒いから野良猫達心配だよね いい寝床を見つけてほしい (ねこぱんち)

          • ほんとだよ。 おなかいたくなる。 (ねこぱんち)

            • 君も寒さで体調崩さないように暖かくすごしなよ こんな時間に起きてる奴が言うのもなんだけど あと胃に優しいのを食べなよね (ねこぱんち)

              • ありがとー。 起きてる残念具合はお揃いですけどね。 増田さんもご自愛を(ねこぱんち)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん