2018-01-24

記事への反応 -
  • 中村佑介とカスヤナガトの違いが分からない。 恥ずかしながら目が肥えてないので最近知ったのだが、全部いっしょくたで中村佑介だと思ってたら例えば「謎解きはディナーの後で」は...

    • 3人になればジャンルになるから、もう一人似たような絵柄の人が出てきたらいいんだよ

    • すごい気持ちは分かる。 本屋とか町中で見た程度じゃ判別つかないよね。 女性のイラストレーターでもテイストが似てる人がいて、その人は以前間違えるなってキレてた。

    • カスヤは中村佑介の二番煎じとして有名なくらいなので見分けがつかなくても仕方がない。ワカマツカオリだと見分けがつく。

    • 元ネタというか心の師匠はどっちも小梅ちゃんだろうな

    • ジェネリック

    • 女の子が幼い感じがするのが、カスヤナガト。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん