2018-01-15

https://anond.hatelabo.jp/20180114215654

この間下の階にただいましちゃってすぐしめたよ。

記事への反応 -
  • 3階建のアパートに住んでる。 自分は2階、ジジイは3階。 どちらも階段の隣の部屋。 ときどきすれ違う時に挨拶をする程度の面識で、それ以上の付き合いは一切ない。 今日、アパート...

    • この間下の階にただいましちゃってすぐしめたよ。

    • 俺、3階に住んでたんだけど間違えて別の4階のドアを開けようとしたことが2回ぐらいある あれは本当に申し訳なかった 以前住んでたのが4階だったからうっかり登っちゃうんだよね

    • 普通にうっかりだと思う お前は車のブレーキの踏み間違いとかもありえないって言っちゃうタイプだろ

    •   慌てているときに 階を間違えることは有り得る   タバコを喫うことは 絶対によくない    

    • 寝タバコはもう電子タバコ猛烈プロモートするくらいしかリスク回避しようがなくね? 大切な思い出の品がそこまで心配なら本体とカートリッジを試供品だっつって渡すくらいのことす...

    • 20代の時に似たようなことやった。反省。 階違いに気づかずに必死に開けようとして赤面したわ。

    • 僕もアパートの3階に住んでたことがあって、何回か隣のおっさんが酔っ払ってうちのドア開けて入ってきましたよ。家にいるときは鍵かけてなかった。明るい酔っ払いのおっさんだっ...

    • anond:20180114215654 酔っぱらってうんこ我慢しながら帰ってたんだけど、 玄関の鍵が合わなくて間に合わないから、あとで掃除すればいいやってその場でうんこしたんだよ。 そんでパンツ...

    • 文盲だから「挨拶しなかったことに逆上して文句言いにきたのかな」と思った

    • 似たような公営住宅群だともう最悪 棟ごと間違える 建屋ごとにデザイン変えたり号室ごとにドアの柄を選べればまだ違うんだろうけど、生まれ育った場所じゃない限り年寄りには特にキ...

    • 俺もやったことあるわ 仕事で疲れてぼーーーっとしてたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん