2018-01-12

記事への反応 -
  • 恋を消費する若い女なので、ときどき所謂ワンナイトラブをやらかしてしまう。叩くなら叩いてくれ。ぜんぜん平気、私の身体も心も、誰に何をされようと私だけのものだから。 12月某...

    • これはいい増田文学

    • うらやましい

    • おめぇ、感心するほど書き慣れてるなぁ

    • 私は、真昼の草原のうえで、大きくて豊かな毛並みの犬にささやいた。おねがい、避妊してください。

    • 羨ましい

    • 藤井隆が乙葉の顔がすごく好きだとTVで言ってたな。見た目が好みっていうのは一番重要かもしれない。この増田は遊ばれてると思うけど。

      • 遊ばれてるみたいに同意のセックスなのに上下関係があるかのような話に持っていくやつはガイジ

    • 酷く生々しいエピソードなのに 清々しく描いてあって、 そのわざとらしい清涼感にむせそう。 本当に素敵な男性だったんですね。 それが良く伝わってくる文章。

    • 「避妊して下さい」 えらい

    • anond:20180112005719

    • この増田のせいで中森明菜のスローモーションが頭から離れねええええ

    • そんなに好みなのに、自分からアタックしないのはなんで?消費されるより消費しようや。

    • おおむね文章褒められてる感じだけど、冒頭の「私の身体も心も、誰に何をされようと私だけのものだから。」を超えてこない。

    • 小説としては面白かった。 ところで、こういう考えで動いている女は、全力でレイプ文化を肯定している。 詩織だか何だかのジャーナリストに同調しているレイプ大嫌い人間は きち...

    • anond:20180112005719 元増田じゃないですが、勝手に2018年増田文学大賞に推薦します。

    • 個人的2018増田文学入賞。 前にも書いたけど、この増田はもっと伸びるべきだった。

    • 好き ただ好き

    • 増田文学の個人的な楽しみ方として、甘酸っぱい恋愛エピソードを掘り起こすというものがある。 アカウントが紐づけされてしまうSNSやブログでは小っ恥ずかしくて開陳できないような...

    • 川上弘美臭

    • 俺だよ!俺!

    • そうかぁ。女はこうやって喰えばいいんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん