2018-01-10

anond:20180110205954

簡単なやつを読んだことある

もう一回読んでみようかな。

記事への反応 -
  • すっごいうつのときに読むと救われる本ってないかな。 すっごいうつだから、あんまり長い小説とかは読むのがしんどいと思うんだけど、軽く読める感じなら大丈夫。 あ、うつ病体...

    • 老子

      • 簡単なやつを読んだことある。 もう一回読んでみようかな。

    • 聖書

      • 読んだことある。数ページで挫折したよ……。 何だかよく分からなかったけど、読み進めると面白いものなのかなー。

    • 見る抗うつ剤でググるといいよ

      • なんか思ってたのと違うんだけど、これ効くんだろうか……。 ありがとう。

    • 漫画でいい? 萩尾望都大先生の残酷な神が支配する

    • カラスヤサトシの「カラスヤサトシ」 救われるってのとは違うかもしれんが、人を傷つける要素が全くなく、なおかつ作者がダメ人間でかなり気が楽になる。 抑うつ状態に陥るとよく読...

      • カラスヤサトシも吉田戦車も好きだわ。 再読してみようかな。ありがとう。

        • 何だただの仲間か。 起き上がれなくなった時によく読むマンガ書いとく。お大事に ・刑務所の中 ・きせかえユカちゃん ・フルーツ宅配便 ・とろける鉄工所 ・たばたちゃん派

    • 肩が凝らずに読める『はたらく細胞』とかなんか、知識がアップする感じで良かった。。人体の神秘を知るにはいいかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん