2017-12-28

anond:20171227113706

ネットトロールやってたやつが改心したドキュメントってなんぞ?

見てみたい。

記事への反応 -
  • 無意味に罵詈雑言浴びせられる対象を探して攻撃することを目的に1日中ネットに張り付いてる 政治、経済、個人、なんの関連性のない話題でもいつも同じように罵詈雑言浴びせてるお...

    • ネットトロールやってたやつが改心したドキュメントってなんぞ? 見てみたい。

    • そうそういっしょいっしょ

    • 「何もできない」ということは無いし普通に生活してるだろうけど、人間としての成長や伸びしろがもう無いって人ほどネットにハマってる。もう人として「上がり」の状態。

    • 大丈夫?

    • お前じゃい!

    • 一応話題が多彩なぶんだけ、本当に一個人に何年間も粘着し続けている@conundrum_18 や@koitarowたちよりはマシかなあ 目糞鼻糞だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん