2017-12-25

記事への反応 -
  • お前、香り付きの新聞提案しろよ!

    • 柔軟剤のいいにおいの新聞か

      • そんな感じ、 お前以外の人間が問題意識すら感じてない今がチャンスだぞ!

        • 柔軟剤の匂いは体調不良を訴える人が出るほど問題になってますが

          • 匂いじゃなくて化学物質過敏症だろ

            • 化学物質過敏症ってさ 精神病だよね?

              • 心因性の病気とする説としない説の両方ある

                • でも化学物質全般に拒否反応が出るのおかしくない? 例えば匂いだけどさ、食べ物とか自然界のありとあらゆる匂いは芳香化合物が臭いのもとなわけじゃん? 全ての化学物質に拒否反応...

              • 定義としては精神病ではなく心身症だな。

          • ん?俺は電車の中の新聞の嫌な臭いについて話をしてるのだけど、 なんで柔軟剤の臭いの話になる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん