2017-12-24

喋るのは?

俺も割と聞き取れない口だけど、自分で喋ってみたら?

https://anond.hatelabo.jp/20171224094417

記事への反応 -
  • TOEICは満点近くある 本は普通に読める、メールは普通に書ける 映画は英語字幕つきで観れば理解できる、しかしやはり字幕無しだとどうしてもわからない 俺に障害があるのかそういうも...

    • 俺も割と聞き取れない口だけど、自分で喋ってみたら? https://anond.hatelabo.jp/20171224094417

    • 単語のつなぎ読みができない、知らない人だったりしますか? I, have , a , pen. は聞き取れても、 ihaveapen. が聞き取れないみたいな。

    • 音読だよ。 自分で発音を正確にする努力をしていると、聞き取りができるようになる。 騙されたと思ってやってみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん