2017-12-18

記事への反応 -
  • 妊娠ほど予期できる現象ってないと思うんだが。 風邪引くような感覚で言ってんのか? あるいは事後も気付かれないような巧妙な昏睡レイプが流行ってんのか?

    • ゴムするだけでほぼ妊娠はありえないからな

      • その慢心はむしろ予期せぬってやつの王道パターンだぞ。気を付けろ

        • なにい 破けるってやつか

          • 破れたり穴開けたりではないが意外と確実性は低いんだぞ。 詳しくは検索検索ゥ!

          • 爪で穴あけちゃったり、 リモネンが含まれた化粧品等を触った手で扱ってゴムが溶けたりとかいろいろあるな

    • 思ってるより予測はしにくいよ。生理不順とかもあるしね。

    • どっちかって言うと福引が当たる感覚に近いような。 どうせ当たらんだろって思ってやるんだよ

    • どうせ妊娠しないだろうとか楽観的予測してだろうセックスしときながら 予期してないなんて言い訳されてもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん