2017-12-18

記事への反応 -
  • なんかの少年誌で掲載されたけど あからさまなパクリすぎていいのかなっていう いや過去作みていけば似たようなのはたくさんあるだろうけど 同じタイミングで書くかな普通

    • 長瀞さんのことならもともと長瀞さんが先なのよ

    • 長瀞さん、もとは笑いながら股間を強キックするような漫画なんだけど、そこが脱臭されて高木さんレベルになってるのが残念だよね。

      • ・長瀞さんでも股間はけらねえよ ・こんな高木さんが居るか! 真面目な話 高木さんはものすご~~~~くデリケートな読者向けに細心チューンナップしてるし 長瀞さんは普通のラブ...

        • 高木さんはデリケートすぎて何か裏や影があるのではないかと別の意味で不安になる

        • えー蹴ってたじゃん、と思って確認したけどギリギリ蹴ってなかったな。でも別のときに絶対蹴ってるよね。

          • そういうとこの記憶が曖昧な奴はダメだよ 語る資格がない 記憶力の問題ではなく神経の問題だから

        • からかい上手の高木さんについて何度か書いたなあと思って見返したらほんとにたくさん書いてた。 高木さんマジでイージーゲーム過ぎて面白くない https://anond.hatelabo.jp/20180215134049 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん