2017-12-17

anond:20171217171119

>流れで言えば本田未央仮名)になるのだろうが、予約が取れたのは城ヶ崎美嘉仮名)だった。

ここ狂おしいほど好き

記事への反応 -
  • のだった。 アラフォーに突入し、このまま自分は人の温もりも知らないまま死ぬのかと考えると恐怖に襲われ、いても立ってもいられずせめて風俗ぐらいには行こうと決意したのが約1...

    • >流れで言えば本田未央(仮名)になるのだろうが、予約が取れたのは城ヶ崎美嘉(仮名)だった。 ここ狂おしいほど好き

    • はじめての風俗で立たないはよくある話だよ

    • せっかくお金払ってるんだし、使い物にならなかったときのオプションも何個か用意していくといいぞ。 提案1:湯船に一緒に入って世間話をする 提案2:私服でノーパンになってもら...

    • タイトルとの関連性がよくわからないのだが、つまり非処女の人に格付けされるのが怖くて処女としかやりたくないってことか?

    • めっちゃピュアだな。ある意味いいことだ。「非処女」じゃなくて「風俗嬢」が怖いのだろう。

    • 処女じゃないとちんこが立たないのを処女厨という。俺もそうだしよくある話だよ

    • 非処女としてどんなイメージを抱いているのだろう。 そのイメージが強過ぎてダメになってるんだと思う。 短絡的にいえば、AV見過ぎて変なイメージを持ち過ぎ。 普通に女の子が裸にな...

    • 非処女とのセックスが怖いというのは非処女が怖いのではない。 あの待合室にいた男たちよりも自分は劣る存在であること、またそれを女性に認識されること、それを考えてしまうこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん