2017-12-16

記事への反応 -
  • 上昇志向があって実際出世してて、「自分の身は自分で守らなきゃいけないからね」と言うような女性、既婚だと思う? ちなみに普段の雰囲気では満場一致で独身っぽい

    • 指輪判定法は使えないのか?

      • 指輪はしていない 友人が確証を持って「結婚してるでしょ」と言っていたのだが、ソースを教えてくれなくて気になったので。。。

    • クレイジーサイコレズじゃないの

    • そういうのって、指輪付けているかいないかで分かるんじゃ無いの? 職場に隠す理由があるなら、付けてないかもだけど

      • 既婚で指輪をしていない人って結構いるぞ

        • ケースバイケースだとは思うけど、仕事場の場合、男女間の無用なトラブルを避けるために既婚者は付けている可能性が高い印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん