2017-12-15

anond:20171215105424

そうだね、俺は別に質問してないけどそう思うよ

記事への反応 -
  • そうだね、で、その20年後である今はどうなん? あ、ついでにIBMの数値と並べてくれるとわかりやすいからよろしくね☆

    • 知りたい人が調べるのが普通じゃないの? 違うの?

      • どうやらご存知なさそうですが自分が僭越な説明を差し上げるよりはご自身でお調べになってご理解いただければと存じた次第ですが何か問題でもございましたでしょうか。

    • Wikipediaで調べたら?

      • そういうことはWikipediaで調べてから仰っていただければ幸甚です。

    • 20年前はベンチャーじゃなかったよって話であって現在がどうとかは興味がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん