2017-12-14

anond:20171213214514

わかる

俺とか何の脈絡もなくフレにキレてそのせいでフレがログインしなくなるとかよくある

記事への反応 -
  • 最初の頃は今回こそは楽しめるだろうと思ったんだが……やっぱ駄目だったわ ネトゲ物って結局はコミュ強の物語でしかないのにソイツらが「つれーわー俺コミュ障だからつれーわー」...

    • わかる 俺とか何の脈絡もなくフレにキレてそのせいでフレがログインしなくなるとかよくある

    • あれはコミュ力というか美人で巨乳なのがずるい。 主人公がブスでイケメンからガン無視される存在ならリアルで面白いんだけど。

    • ちなみに「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」はどうだったですか?

    • わかる。真のコミュ障はソシャゲとかネトゲでも全く交流的なことはできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん